忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
09,25
お久しぶりです、約一か月ぶりの更新ですね。

今回の話は自分の中での妄想は固まっているんだけれども
それは文章として書き起こしていくのが本当に難しかったです。
でも陽炎で一番最初に出てきたるろ剣キャラ、沖田さんとのやり取りは
本当に書いてて楽しかったです。
原作7巻の1,2ページにしか登場しない沖田総司をどういう性格にしようかと考えた結果
結局限りなくPEACEMAKERの沖田寄りになりました。

最初のうちはるろ剣の沖田は、瀬田宗次郎と同じく感情が欠落しているのかな、と思っていましたが
私の中では、あえて笑っているだけで喜怒哀楽は持ち合わせている、すごく強い人、という自分つ像に落ち着きました。
ここ数話は原作沿いとは名ばかりの夢主のバックグラウンドの話ばかりでしたが
次回の話は原作に戻ります。とはいってもすぐに剣心達とは別行動になりますが(笑)


私生活の方でいろいろと環境の変化があり、落ち着いて更新するのが難しい状況ですが
最低限一か月に一回の更新ペースは守っていければと思っています。
のろのろペースのサイト運営ですが、完結までお付き合いいただければ幸いです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]