忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
06,17
久しぶりの更新になりました。

今回は操目線のお話しです。
最近主人公目線よりも操メインの話のほうが書きやすいです・・
師匠と薫一行が会う場面はざっくり省きます。
次回の話では少し話が飛びますのでご容赦下さいませ。

さっさと志々雄一派との対決まで話を進めたいのですが
この後、剣心の修行編と蒼紫と翁の対決編、京都大火編には主人公も絡ませたいと思っていますので、
なかなか完結までの道のりは遠そうです・・・

そう思うとサイトをリニューアルしたときに志々雄編からのスタートに切り替えて良かったな、と思っております(笑)
初期の連載では剣心が東京を訪れる場面から主人公を絡ませていましたので
今以上に先の見えない見切り発車でした^^;

蒼紫落ちと銘打っておきながら、少年蒼紫との絡みしかないのは問題だと思っておりますので
そろそろ現在の蒼紫と主人公を話させられたらなーと思っております。
まだまだ先は長いですが、長い目で見ていただけると幸いです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]