忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
12,27
次は一か月先かも‥‥と言っていた舌の根も乾かぬうちに、こんにちは(笑)

戦闘シーン苦手なんですけどね。
大人蒼紫の威力はそんなもんじゃありませんでした。
この連載を書き始めてから、数年。最初の方はどのキャラを相手にするかも決まっておらず、
ふらふらと思いつくままに書き連ね、10話を過ぎたあたりでようやく方向性が固まりました。

その時点から「夢主のお相手は蒼紫!!」「はやく絡ませたいなあワクワク」「あれ‥‥原作の時間軸でそのまま行くと会うのっていつ?」「え、まだ蒼紫出てこないの。」

なんて葛藤がありながら(笑)まあその時その時で剣心達とのかけあいを楽しみながら書いていましたが
ようやく、ようやく大人蒼紫と夢主を会わせることができました。
蓋を開けてみれば‥‥殺伐。SHURA蒼紫さん夢主を殴るわ、蹴るわ‥‥
仮にも女の顔を殴ったりお腹を蹴ったり。まあ実写映画では操ちゃんのお腹おもいっくそ蹴ってましたけどね。


ほとんど原作の剣心のセリフに準拠しているんですが
あくまで他人の剣心VS蒼紫と、元御庭番の夢主VS蒼紫ですので、所々変わっているかと思います。
そんな感じでウキウキしながら蒼紫や夢主をボコボコにしていたらいつもより長くなってしまいました。
無駄に長い戦闘シーン、最後まで読んでくださった方、有難うございました。
また拍手を送ってくださる方には感謝の言葉もありません。現金な人間なので拍手が来てたら更新速度が倍速になります(笑)

年末年始はネット環境が無い所に里帰りするので更新は難しいですが、
その分妄想のストックをしておこうと思います!それではまた!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]


« ピスメ8話あとがき: HOME : サイト改装 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]