忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
12,25
まさかの前回から二日目での更新。
斎藤さんのセリフが胸に刺さります。「焦るな‥‥」

年末年始って事でテンション上がってザクザク書いてみました。
今回から下書きをメモ帳からWordにしたんですけど、なにこれ便利‥‥!!
学生時代はレポート等でお世話になってたんですが最近はご無沙汰でした。
間違いは指摘してくれるし、文字数カウントしてくれるし、今後はWordで書いていこうと思います。

さて今回の更新分ですが‥‥
久しぶりにかなりの原作沿いです。あくまで八崎比ですけどね!
当初は左之助VS安慈はサクッと端折る予定だったんですが書いてみると意外と長くなりました(八崎比)
原作を読み直してみたら結構カッコいいんですよね、左之助が。
もちろん次の斎藤VS宇水の描写はこれで終わりです。さようなら、宇水さん!

どうしても次回の蒼紫との闘いが難産になりそうなので、今回だけペースを上げて更新してみました。次回はこれまで同様1か月ほど空くことになると思います‥‥
待ちに待った大人蒼紫ですが、如何せん戦闘シーンが苦手で‥‥頑張ります。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]


« サイト改装: HOME : るろ34話あとがき »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]