忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020
08,11
ご無沙汰しておりました。
なかなか、こうも思い通りにならない日々が続くと、どうしても憂鬱な気分になりますね。
たまには気兼ねなく外出したいものです。元来インドアの人間なのですが、選択的インドアと強制的インドアでは心持ちが全く変わってくるんです……わがままな話ですが、「やむなく」引きこもるのではなく、「敢えて」引きこもっていたいのです……

さてさて。更新分の話に移ります。前述のように休日はもっぱら引きこもり生活なのですが、更新が遅くなった原因の大半は、今回初登場の王賁さんにあります。八崎は王賁さんが大好きなんですが、嫌な奴になり過ぎず、かといって夢主にとってご都合主義になりすぎず、という匙加減が非常に難しく、何度書き直してもコレジャナイ感がぬぐえませんでした。私の中での王賁は、とても情に厚い人という印象です。幼馴染の(これは原作で言及がなかったと思うので、私の勝手な解釈ですが)蒙恬が大けがを負ったと聞いたら、何としても駆けつけそうなんですよね!(これもあくまで私の中の妄想ですが。)ただ、王賁の性格上、素直に蒙恬を心配してきたと言うか?言わんだろ、というのが今回の王賁と夢主のすったもんだにつながっています。


*拍手、いつもありがとうございます。チェックボックス式のコメントも含めて有難く読ませていただいております。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]