忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
02,10
先日、黒執事の映画を観てきました!

アニメの劇場版ってコナン以外基本観に行かないんですけど、いやはや今回は本当観に行って良かったです。登場キャラが全員可愛いってどういうことだよ……リジーもシエルも執事も可愛すぎる。死神組のわちゃわちゃした感じも良いですね!グレルとロナルドの掛け合いが良い……!!
リジーが覚醒するシーンは想像のはるか上を行かれました。男前!すごい迫力でした。

前に住んでいた所は全国でも都会の方で、自転車圏内にあらゆる系列の映画館があったので問題なかったんですが、地方に来るとなかなかメジャーもの以外は難しいですね!今回も車で〇時間みたいな映画館でしか公開されてなくて大変でした。ネット環境さえあれば地方でも全然良いんですけど、こういう時は大都会の方が便利。

結局何が言いたかったかといえば、黒執事映画は車で〇時間の価値はありました!って事です。原作お好きな方はぜひぜひ。


あと今回、サイトを改装してみました。前回のデザインから1か月しか経ってない……我ながら飽きっぽいです(笑)見づらい箇所、リンクミスなどありましたらお知らせ頂けると助かります。


*拍手ボタン押して下さった方々、ありがとうございます!元気頂いてます!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]


« 2/12 拍手返信: HOME : 拍手返信 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]