忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
02,05
るろ剣の連載が終わったのでちょっと息抜きに書きました。
一人称練習用だったのですが、楽しい反面、なかなか難しいところもありました(笑)テーマ─はそのまま「おいしいご飯」という事で、喰種夢だとやっぱり食べる食べられる系が王道だよなーと思いまして。ただ、最後食べられるだけだとちょっと暗すぎるので、今回のシリーズではコーヒー頑張って飲んでもらっただけで終了です。

あと今シリーズの夢主は馬鹿な子を意識しています。あのウルトラハードモードな世界の中では一瞬で死ぬような戦闘力ですが、一応死なれては困るので「在り得ないぐらい運の良い奴」という特殊能力を付加してます。

好き嫌い分かれそう、というか嫌いな人の方が多そうですが書いてた八崎はすごく楽しかったです。
ピスメ夢の方も進めつつ、次は東京喰種の喰種側か、黒執事の死神側を考えています。あとはるろ剣連載の斎藤さん番外編もあるのでちょっとずつ放出していくつもりです。


*拍手を押して下さった皆様、本当にありがとうございます!また次の話も楽しんで頂けたら嬉しいです^^




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]


« 拍手返信: HOME : るろ42話あとがき »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]