忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
06,09

ピスメ鐵、映画ついに公開されましたね!!!
早速観てきましたが、原作読んで一通りのエピソードを覚えていないとちょっとついていけないだろうな、というストーリーで、この映画で新規ファンができるとかはなさそうなのがちょっと残念。
成長した鉄之助はCV梶さんなんですね。イケボを映画館で堪能できて幸せな時間でした……
映画鑑賞の勢いのまま、何とか今回はいつもよりは早いペースで更新できてよかったです!

今回の話は、ピスメ夢の中でも特に書きたかったシーンでした。
相手キャラとの不穏なやり取りが好きなので(笑)本当は、沖田さんが夢主を平手打ちするような事態に持っていきたかったんですけど、書いていくうちに夢主が沖田さんを平手打ち(未遂)する感じになってました(あれれ~?)声を荒げる沖田さんは書けたので、そこは満足です。

まあ、そんなこんなで!ようやく!アユ姉のあの話が書けますね!最終話までの大まかな流れは考えてはいるんですけど、1話1話の細かいところは行き当たりばったりで書いているので、どういう展開になるか、八崎にもまだよく分かってないです…
7月に入ると仕事が立て込んできそうなので、6月中にもう1話更新しておく予定(未定)です。

ではでは、またのお越しをお待ちしております!

*いつも拍手ありがとうございます!拍手がいただけると、しみじみと嬉しさがこみ上げてきます。この嬉しさは何年サイトやっていても変わらないですね。コメント下さった方には本編更新時に併せてお返事させていただきます。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]