忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022
04,20
ご無沙汰しております。

いやー、アニメ4期の放送が始まり、実写映画の放映も夏に控え、2022年はキングダムの年ですね!
アニメは弟君が前半の裏主人公ですよね。呂不韋との全面対決までやるんでしょうかね。まだ2話までしか見ていませんが、呂不韋の不気味さがマシマシになっている気がするのは八崎の気のせいではないはず。

ダム夢17話では我慢できずに王賁さんと蒙恬さんを出しました。久しぶりに書けてテンションが面白いくらいに上がりました。やっぱりあの若手隊長(将軍)トリオが大好きです。特に王賁と蒙恬の幼馴染?コンビが八崎は堪らなくツボなんです。今後も隙あらば登場させると思います。


もろもろ推し事に注力できない状態が続いているので今後もスローペースの更新になりそうです。本当はダム界の盛り上がりに加わりたいのですが……。気長に次回をお待ちいただけると嬉しいです。


拍手[2回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]