忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2022
09,10
ご無沙汰しておりました!
実写ダム良いですねえ。大王様推しとしては、出番が前作より少なかったのが少し残念。3作目の制作が決定しているそうなので、次回も楽しみです。いよいよ李牧も出てくるんですねー。


今回、ちょっと間が開いてしまったんですけど、書き始めてみたらすんなり出来上がりました。当初の構想では、もっとえげつなく王様と奴隷の治療のどちらを優先させるかみたいな選択をギリギリと夢主に迫るつもりだったんですが、ちょっと書ききらなくて、否応なしに大王様の治療をせざるをえない状況に持っていきました。
大王様から夢主への印象は「おもしれー女」って感じですかね。今回出ている侍衛は完全にモブで、突っ込み役不在になると話が動かなくなるので便宜上でばらせました。たぶん登場するのは今回が最初で最後になります。


実写映画の影響なのだと思うのですが、この夏に沢山のコメントと拍手をいただき、やる気がまた復活してきました。ちょろい。あと自分が過去に書いたのを読み直すのもたまにはいいですね。文章の拙さはさておき、自分の萌えるポイントで書いてるから忘れたころに自分で読み返すと結構面白いんですよねー。夢書きは楽しいので、ダム夢とかピスメ夢とかもっと増えてほしいです。広がれ自給自足の輪。


拍手[6回]

PR

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]


« ダム夢20話 あとがき: HOME : ダム17話 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]