忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
10,16
お久しぶりです、八崎です。


本日るろうに剣心17話を更新いたしました。

この話は前々から考えていたもので当初は短編としてあげるつもりでしたが、
話の流れで思いがけず昔話ターンを入れられることになったので(笑)これ幸いとぶっこみました。
誰一人として原作キャラが出てこない話ですので、需要はないかもしれませんが
本編と全く関係がないかというとそういう訳でもなく、伏線を張っているつもりです。
最終話あたりで回収できればいいな、と思っております。


そして残りのストーリーを紙にまとめてあとどれ位完結までかかるのかと考えてみましたところ、
どうやらあと20話強でラストを迎える事が出来そうです。
連載を書き始めた当初は原作に沿って、志々雄編~人誅編まで書ければいいなと思っていたのですが
主人公の経歴的に、暗殺者時代の剣心との関わりがほとんどなく、雪代巴の件も完全に人事になってしまうことを考えると、志々雄編で終わらせるのが区切りがいいかなと思いました。



今までのペースから考えると、完結までまだまだかかりそうですが、お付き合い頂けるとうれしいです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]


« るろ剣20話更新: HOME : るろ剣実写版感想 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]