忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
04,05
拍手、コメントくださった方、本当に本当にありがとうございます!
拍手の返信は小説の更新とセットでする、という謎のマイルールがあったんですが、どうにもこうにも更新するような時間が取れそうにないので、コメントへの返信だけさせて頂きます(汗
拍手パチパチや簡易メッセージ一つ一つに飛び上がるほど喜んでいます。八崎に元気をください!

17/03/20 煌嶺様


またもお越しくださり本当に嬉しいです。黒執事夢、読んでいただけましたか……! あれは黒執事の映画を見た後に、どうしてもロナルド夢が書きたくなりついつい手を出してしまいました。楽しんでいただけたようで幸いです。切腹のあのシーンが書きたいがためにそれ以外を後付けで考えていった短編でしたので、クスリとでも笑っていただけたなら! 妄想を形にしてよかったなーと思います。ありがとうございます。最近全然戦えない夢主の話が多かったので、今回は戦闘力高めにしてみました。いいコンビ、というのは男主友情夢としては最高の誉め言葉ですね! 煌嶺様のコメントを読んで思わずにやにやしてしまいました……。喰種夢に関しては本当にくだらないネタばっかりなので、気長に気長にお待ちいただければと思います。拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]