忍者ブログ

ひねもす。

生存報告とかあとがきとか。
2024
09,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
06,06

«無題»

新しい連載としてピースメーカーを始めました。



あとがきでも何度も書いてますが、
本当にピスメ連載の主人公は書きやすい(笑)

書きやすさとしては
ピスメ>Dグレ>銀魂>るろ剣
ですね。

るろ剣の主人公は私の中でも性格がつかめてなくて・・・(゜-゜)

ピスメ・・・ツンデレ
Dグレ・・・デレ
銀魂・・・天然
るろ剣・・・謎。ものぐさ

こんな感じでイメージしてます。

拍手[0回]

PR
2014
05,02
こんにちは、八崎です。

就活がひと段落しまして、何とか来春から社会人になれそうです。
残り学生生活一年もありませんが精一杯エンジョイしていきたい、
という事で今回大幅に更新しました。

実はずっと前から書き溜めていたD.Gray-manの連載。
原作がアレな事になっているのでアップしようか迷いに迷ったのですが
自分なりのエンディングに向かって書いていこうと思います。


あとDグレ以外にも実は銀魂とかベルばらとかコナンとか・・・妄想のままに書き溜めている作品が多々あるので、そこらへんも機会があれば更新していこうと思います。

もちろんるろ剣も!宇水さんの登場で個人的にテンションが上がっております。
十本刀の中ではかなり好きなキャラ。あそこまでの小悪党ぶりはいっそ清々しい。
原作ではアレですが私の連載ではアレなりに活躍させていきたいと思います。



ではでは。

拍手[0回]

2012
11,01

«本棚»

今度、漫画専用の本棚を買う予定です♪

容量はなんと350冊!


実家だったら多分入りきらないけど
こっちに持ってきた分だったら十分収納できるはず!


もう注文はしたので
今から届くのを楽しみにしています^^


これで快適な漫画ライフを楽しめますよw
今まではいろんなところに色んな漫画が散らばっていたので・・・

これをきっかけに部屋全体のお掃除もしたいなあ。

拍手[0回]

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やざき
性別:
女性
職業:
社畜
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]